くまねこ式メモ

大規模の結果とかメモしときたい思考とかそんなのを書きます(多分)

2019-01-01から1年間の記事一覧

もぐら傘書の話

くまねこです。今回はへくとぱ(@3422Project)主催のアドベントカレンダーの12/4の記事となります。今回は本文に入る前にこの記事のUFO傘書の項目を読んでいただくことを推奨します。へくとぱ平和祈念館展示室(シーズン1~シーズン4) - へくとぱ雑文投棄所 へ…

傘橇の話

画像準備するの面倒くさがって何も書かないなら画像準備しなければ筆が進むのでは? お久しぶりです、ブレイクスルーしたくまねこです。 今回は月刊刀傘を放置したまま傘橇の話をします。 カード一枚一枚の役割を語っていってもただただ真面目な文章が続いて…

月刊刀傘 5月6月号

刀傘を愛しすぎて改名しました、刀傘です。 少し執筆時間が取れず5月6月纏めてという形になります。 もし、あなたが7月に読んでいるとしてもこれは5月6月号です。 もし、私が7月に執筆していたとしてもこれは5月6月号です。 良いですね? 電源版もリ…

月刊刀傘 4月号

どうも、刀傘を愛してやまないくまねこです。 刀傘について何か書こうと筆をとったところ書きたいことが多すぎて纏まりませんでした、いくつかに分けます! というわけで記念すべき月刊刀傘第一号です!(とりあえず月刊にしてるだけで筆が乗れば週刊だったり…